はてなブログ開設。

卒論からもうすぐ解放されそうな大学4年生です。

 

これから、一個人の個人的に思ったこと、考えたことを発信していきます。

 

 

開設した1番の理由は、卒論をここに少しずつ公開していきたいからです。

自分が書いた文章だし、参考文献をきちんと明記すれば問題ないと信じてます。

まあ、そのまま全文ではなく、一部変更しながら。

 

あとは、学校のレポートの延長というか、Twitterでじゃなくて、

きちんとブログという場に残したい考え事を書いていきます。

 

別に誰に読まれなくてもいいけど、自分の勉強のためにもなると思うので、

インターネットに公開していこうと思います。

 

ついでに、学生時代から文章を書くことが好きだったけど、

もう卒論書き終わるとそんなこともなくなるし。

Twitterよりも長い、自分の日記的な感じで、その時に書きたいと思ったこと。

自分の文章を書く場として、公開、残していきたいと思ってます。